携帯投稿:シャイニングティアーズ×クロスウインド 最終話「世界×心」観たよ

 今年の春クールでもトップクラスの本作品。まぬけづらはキスダムは見切っちゃいましたし、実質上のトップですよ。

わー、前回のあらすじだけで笑えるわ

あ、あっけない……つか、なんかその演出だとみんな死んだみたいに思えるから不思議。

キルレインの魂ね。喰われたんでなかったっけ。……あらゆる闇のソウルは封印しちゃダメだろ?両者のバランスを保つことが必要なんであって、片方が欠けたらあかんとゼロが言ってたような。ま、いっかシャニティアだし。

ヒルダは物知りだなぁ。

>「確かに……色々あったよなぁ」
 基本的にお色気回想である件について。クレハなんかはエロい部分ばっか思い出に残ってたのな。

>まさか俺の聖杯がキリヤだったとはな
 前回のトライハルトの台詞とかを考えるに「自分の心を繋ぎ止めてる」とか「自分が惹かれている」とかって意味でしたよね、うん。

>トライハルトはこの世界に残る
 ヒルダは人類の至宝というか超が付く天才なのだと思いますが、まぁ。

>昔フィリアスに現れた心剣士って……
 ちょ、ホウメイwwww変なフラグを今更かいな。

>お土産
 姉さんくれよ。

>こっちこそが本当のソーマ
 マオのデレはいつからなんですか!声がゼロと同じだからなのか……?

つか、ソーマはキリヤラブのガチホモだからハーレムを捨てても仕方ないとしてもキリヤはゼクティを置いて帰ってもいいのな。

お、やっぱりハーレムが大事か。

……お前いつからマオのこと気になってたんだよ。


というわけで最高にハイでクールな作品でしたね。キリヤは電波っ子になっちゃって可愛いなぁ。そっかそっか、キリヤはそういや両手に花だったね。

あーよくわかんねー終わり方だなっ!