セイントオクトーバー 第26話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」観たよ


>>「ヨシュアはわたしの幸せの全てだからっ!」
>>「お父さんじゃな~いも~んっ」


 いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおお……ん?


>>転生したユアン君登場

 んんん?


>>抱きっ

 orz


はんとしかんとてもたのしかったです。いいゆめもみられました。でもぼくはうつです。


というのは冗談としまして、いやー本当に面白い作品でした。だってあの程度の描写じゃ本心は分からないしねっ!!

……んと、基本的に前回感想でほとんど総括しちゃったので言いたいこと残っていません。なのでインプレッション記事だけちょろっと書いておきました。