今日の雑記@6月30日分「ラジオ…ラジオ聴か……なきゃ………」

 昨晩に二日分ぐらいの雑記更新をしてしまったのでネタがありません。どうしましょっか。

【海外進出か…】(るるティー)

 ドリルでルンルンクルルンルン~♪はラジオのテーマソングのイメージ。お陰でKAORIさんと言えばハイテンションでちょっと訛ってておみまゆと同レベルな感じの人ってイメージ。

【皆勤賞ー!!(木村先生風に)】(るるティー)
 おめとうございますー!!!あー、うんと、まぬけづらもですね。出来れば皆勤賞がいい。毎日更新したい。
でも疲れてる日とか、そうでなくとも気分の乗らない日とか、色々あるじゃないですかっ!
いやしかしブログを更新するのは楽しいデスヨ。これは本当。

【RSSに変な日付を付けないで欲しい】(>>Delta)
 そ、そういうのはやっていない……はずです。でも追記したり修正したりしたときは再度現在時刻に直すときはあるんですよね。こういうのもやっぱり面倒に感じる人は多いでしょうので、やっぱりきちんと推敲するようにしないとなぁ(´・ω・`)

【【雑記】宗教的事情】(>>Delta)
 リンク先は大変興味深くて、ついつい見入ってしまう記事が多かったです。
「宗教上の事情で……」というのはうまい逃げ文句ですけど、使いどころとか使う相手をよく選ばないといけないのが難点ですねぇ。半ば冗談として使うにしても、本気の逃げ口上に使うにしても。