今日の雑記@07年7月24日分「バレバト発売3日前」

 頭が重いです。ブログで書きたいことはあるのに「キーボード打ちたくない病」に罹っています。水分は多めに摂ろう。

【『Bullet Butlers』カウントダウンボイス3日前を公開しました。】(propeller公式)
 ガラさんの渋い語り出し、だだ滑ってるプーキー、やる気のないエルネスタ、ツッコミ役と化している雪さん。……雪さん出過ぎじゃね?(まだリックと同じく2回目です)セルマお嬢様を差し置いて生意気じゃね?(たぶん最後にはまた出てくれるはず)
いやしかし。まだギュスターヴ&ベアトリスもアッシュ&キャロルも出ていないわけで。いやいやランド様やオリヴァーさん、コゼット(あとカウラ)も忘れちゃいけないわけで。
せ、セルマお嬢様また喋る……よね(´・ω・`)

【「ツイ★てる」公式紹介ページプレオープン】(パズライズ日記)
>>こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないかADV
 すっごい歪んだ名前のジャンルが素敵ー。ただ、まだ面白そうであるかもイマイチ掴めない感じ。「変なゲームだなー」というよりは「狭いジャンルだなー」程度。変なゲームか、完成度の高そうなゲームだったらいいんですが。

【連続更新記録が…!】(るるティー)
 Cowaさんはよく頑張りましたが、今月のまぬけづらにはまだ及びませんね!(先月は一ヶ月連続更新出来なかった人)
時かけ
 キタエリはちょっと飛び抜けてうまい子だと思うんですが、あのキャスティングは無難だったんじゃないかと。喜多村さんは良くも悪くもアニメアニメした演技しか出来ない(まぬけづらが聴いたことがないだけかもですが)方なのでー。

そういやまだ続きを観ていn

グレンラガンは今週中に感想を上げます(しっかり日曜朝に観てた)。たぶん。