今日の雑記@07年7月26日分「バレバト発売前日」

 氷枕を敷いて常備薬を飲んで眠っただけで今朝にはケロっとしていました。流石俺!……とか思っていたんですが、やっぱり不調気味。
いやーでも気合で治したってことにしておいてくれると嬉しいです。うん、なんとなく。

【『Bullet Butlers』カウントダウンボイス1日前を公開しました。】(propeller公式)
 セルマお嬢様ー!!!!!!!!
今回はキャラの座談会風に軽く初期設定の公開となりました。昔のセルマお嬢様のイメージはキャロルが吸い取ったのかね?もしかして。
メガネのないリックなんてっ!!……カウントダウンボイスではみんな壊れているのですが、特にアルフの壊れっぷりはヒドくて素敵だと思います(*´д`*)

当日分にもカウントダウンボイスはあるのかな。あるとして、オリヴァーさん他やランド様は出るの……?

またもやデモムービーをがっつりじっくり見ました。踊っている英字にネタバレありそうだなーっと思っていたのですが、特に大きなのはなかったとです。
まぬけづらは初っ端からセルマお嬢様に突貫したいんですが、どうせルート制限で他のキャラを全員クリアした後のみ攻略可なんでしょう。恐らくコゼッ……じゃなかったカウラも攻略対象なんでしょうが、この人もまた誰か一人クリア後に攻略可能になるんでしょう。
……実のところ、雪さんもヴァレリア様もあんまり好きではない。そりゃ嫌いじゃないけれども、残念ながらまぬけづらの中ではホープ未満(´・ω・`)

とすると、どうするか。取り敢えずヴァレリア様かなー。このかなみさんが高飛車お嬢キャラだったら飛び付いたけれどもー。(とかなんとか書いていますが、どうせ一週目はバッドだろうがなんだろうがセルマお嬢様に突貫すると思います)


【アジアカップ2007 日本×サウジアラビア】(桃月学園blog)


カスタマイズ/管理→コメント→IPアドレスで見てみるといいかも~。

【ネガティブキャンペーン】(>>Delta)
 状況によりけり、管理人さんによりけりなんでしょうが、半分賛成半分反対な感じ。中途半端な意見より偏った意見の方が結局面白いので、悪意が混ざっていないのはもちろんとして、押しつけがましい意見をぶつけてくるのでなければ……といった感じ。
あ、うちのブログに書いてあることは全てまぬけづらの独断と偏見によって構成されており、読者さんに対して押しつけがましいことしか書いていないんですけどね。
うんでも、カスパさんの考え方も分かると言いますか、ネガキャンに対してのみ言うのであれば大賛成なんですけどね。でも選別が難しいと思うのよねぇ。

【香菜とあゆみのまよらじ 第3回放送】(デジタルビート)

 辻さんの完全に営業トークな語り口はあんまり好きではない(かといって嫌いでもないですよ!)のですが、花澤さんはいいね。天然で売っていても、声質がキャピキャピしていないし「自分は天然なんです!」というあざとさがあんまり見えなくて厭味がない。これは面白いラジオ。