今日の雑記@07年8月26日分「佐本二厘分不足」

 Bullet Butlers、コンプリートしました。大変面白く遊ばせていただきました。制作スタッフの名前は(声優さん含めて)改めて、心に刻みつつ、感想やらプレイ日記10、11やらはまた後日に。

 それにしてもこの猛烈な喪失感。これはまぁ、よく感じています。好きなアニメだの漫画だのゲームだのが終わってしまったたとき、すっきりと清々しけど、やっぱり出てくる寂しさ。アニメが一番分かり易く、少なくとも半年に2、3回は味わう感覚。
んで今回はそれに加えて飢餓感を感じています。た、足りない!全然足りないよ!ってか、恒常的に摂取しなきゃ生きてぐらいですよっ!佐本二厘分が!!!

やー、まぬけづら。自分でも驚いています。俺こんなにこの人好きだったのかと。しまいま。とかはぴねす!のときはそうでもなくて、タクティクスブリッドと遥かに仰ぎ、麗しのぐらいから一気に好きになっているのよね。「お嬢キャラだからかな?」と思いつつ、よく分からない。取り敢えず無駄にふわふわしている演技よりもお姉さん系の方が好きです。とは言っても、優しくて包み込んでくれるようなお姉さん系ではなく、きちんと厳しい感じの。これ書いてて分かるけれど伝わりませんよね?うん、分かってる分かってる。でも書いとこ。

ふーりん出演作はある程度把握しているんですけども、まぬけづらの望むような声質・演技で臨んでいる作品ってあんまりないっぽいのよねぇ。桃華月憚では攻略ルートさえあればよかったんだけどなー。取り敢えずはDies irae Also sprach Zarathustraの発売を待つとしますかー。萌え系でも最近はメイン格とかで結構出演されているんですが、ツナガル☆バングルぐらいのパンチがなきゃなー。あれは気にしておこっと。


あー、うん、そうそう。今日は思っていたよりも早く帰宅できました。意外です。でも疲れました。予想通りです。録画したアニメがちょっと溜まっています。日曜日はこれだから困る。


追記

しまった。明日からしばらく無補給だ。や、ふーりん分はちょうど明日補給予定なんですが、ずっと抱え込んでいたいような物語がなくなってしまうわけで。どうしよー。