今日の雑記@07年8月29日分「うああ晩夏っぽい匂いがする~」

 しまったなー。まだバレバトプレイ日記11にも総括感想にも手を付けてないや。今週中にやらないとゲームの内容忘れちゃうのにっ!細かくいらんとこまでねちねち書けなくなっちゃうよー。

追記

アニメは流し見しか出来なくて感想とか書けそうにありません。なんか集中力が足りていない感じ。今日は恐らく一日限定でちょっとだけ涼しかったので体調崩したかな?いやまさか。さ、さすがにそこまで虚弱では……ないはず。

■昨夜は22時に就寝したので火曜アニメを一本も観ていません
 まぁ録画はしてあるんですが、今日は溜まりつつある桃華月憚の録画分を消化するので余裕がないや。あ~、でもなのはStSだけは観ておかなきゃ(1時間後ぐらいに感想が上がっていたら嬉しいなぁ。出来るかなぁ)。

アニラジ包囲網
 よーく数えたら週あたり40本以上聴いていました。ウェブラジオだけでなく地上波含めたら60本以上。で、どんどん増えてるの。……まぬけづらはアニラジをMP3プレイヤーに詰めて聴いたり、ゲームしながら(ノベルゲームでも構わず)聴いたり、半ば義務的に視聴しているおもんないアニメを観ているときに聴いたり、その他作業しているときに聴いたり、などなどしているのですが……うーん。
ちょっと最近自分が変態だと自覚しつつあります。だからなんだって話でもないのですが!

V.B.ローズがダブるダブる
 手元に4巻と8巻が二つずつあります。「これもお布施だ」とか「特典が!」とかではなく素で「あれこの巻持ってないや」という錯覚を毎度抱いているのですよ。
そう、毎度。V.B.R.以外にも色んな漫画・ラノベで同じことをヤラかしています。まぬけづらは自分の財布には厳しいけれど業界には優しい人間です。
それにしても、うん。やっぱり日高万里はいいね。恋愛漫画なんてみんなが適度にイチャイチャしとけばいいんですよ!

■ARIA3期アニメ化
 浪漫倶楽部(ブログ名の元ネタ)アニメ化はまだってか、ありえませんかそうですか。まぬけづらはですね。灯里ちゃんよりも浪漫倶楽部の部長の方が好きなんですよね。同じモノを望んでいるのに、恵まれている彼女と恵まれていない(だからこそ追い駆けている)部長さん。惚れるなら後者ですよね。
どうせテーマ同じなんだからいーじゃーん。やろうよやろうよー。