今日の雑記@07年8月28日分「空前のウェブラジオブーム」

 どうも皆さんこんばんは。声優さんと結婚したい!まぬけづらです。
あ、下の記事で書いたことはもう忘れました。まぬけづらは振りかえらない男です。
具体的に言えば結本ミチルさんとかいいよね。結婚したいよね。

佐藤利奈さん談義
 あの人は声を転がしている感じがします。なんだ、これ全然伝わらないか。いや、「鈴を転がしたような声」とかって意味ではなく、喋り声がコロコロしている感じ。なんだこれ、全然伝えられている手応えがないぞ?
まぬけづらはそこが他にあまり見られない特徴であり、彼女の魅力の大部分だと感じています。声を弾ませるだけなら誰にでも出来る。これだけ聴き心地良く転がせるのは佐藤利奈さんだけ。……って、ふむぅん。もしかすると彼女ってば若干舌ったらずなのかも?

エル・カザド
 L.A.切な……くはないのかー。なんだよビックリさせやがって!っつーても、最後の最後で彼がどうなるのか分からない。彼が死んでエリスが泣くんだろうなぁという妄想しか出来ない。

【鴎屋宙もやっぱりツイてました】(パズライズ日記)

 宙にツイているのは必定ですが、そっか普通に男子ですか。キャラの属性が完全に分けているわけではないのね。……ふ、ふたn……ああ!いやいや!!!まぬけづらは何も言っていませんよ?でも、園路線なら空の方が相応しいんですよね。そうでないならこれでよかったのかなー。
海は可哀想な子なのはいいとして、下手すると宙よりキャラ立っちゃうんじゃないかと。そこが不安でもあり、逆に楽しみでもあり。

【RADiOティンクル☆くるせいだーす 第0回放送】(Lilian公式)
 なんと伊藤静さんとこやまきみこさんのラジオ!……なんていうのかな、もっと違う名前の人がラジオをやればいいのに、そうではないということに何の意味があるのか。君あるみたいにアニメ化が決まっているわけでもなし!
ゲームはもうライター買いしたいところではあるのですが、時間と予算と相談しつつ、かなぁ。つーか、キャストが!キャストがね!凄いのよ!!

【真名&うっちぃの ギガンティック☆4U 第32回「BL回」】(ランティスウェブラジオ)

 リー師父ぅうううううううううううううううううううううううっ!!!!!
ってよりも、ういんぐかわいいよういんぐ。……女子2人の方が可愛いけどね。

【ななついろ★RADIO! 第21回「公開録音SP」】(メディアワークス公式)
「つ、石蕗君……お、温泉行かない?」

行きましょう!

……大阪なんて行けないよイベントは全て関東圏でやるべきだよ(傲慢)ブチブチブチブチ(エンドレス


【風見学園放送部 第74回】(ランティスウェブラジオ)
 まぬけづらは妹萌え属性とかまったくと言っていいほどないです。面倒看なきゃいけない人は現実にたくさんいて、それだけで満たされているのです(逆の方が多いけど)。そんなまぬけづらが由夢のキャラソンにちょっとキテしまったのは凄いことなのです!
あ、今回はちょっとありえないくらいこそばゆかったですよ!ゲーム以上に。