今日の雑記@07年8月30日「気が抜けています」

 最近なんかこう、ぐわあっって感じがありません。ぐわあっって感じ。ビビビっも足りていない。どうしたものか。

【雑記】(るるティー)

 ラジオでのいぢさん本人に「この伊東雑音さんってどう見てもあなたですよね?そこんとこどうなんですか!?」って訊いても許されるみたいなので、本当によー分からんです。
横田守さんに対しての土代昭治みたいに、長らくゴースト(っていうかアシスタント?)をやっていたら完全なコピー絵を出せる人が出来ちゃったってわけでもないでしょうし。
あ、あとたまごまごさんのとこの記事はうちもネタにしようと思っていたのに!
ずっと俺のターン」にはならないように気を付けているつもりですが、どうなのかなぁ。こればっかりは自覚症状出にくいでしょうし。

【最近、たらスパにはまる】(桃月学園blog)
 天高く馬肥ゆる秋。バターとたらこってカロリー云々だけでなく身体に悪そう~。でも美味しければ食べちゃうよね、うん。