今日の雑記@07年9月18日分「うああ風から秋を感じるねぇ」

 後さー。空気のさー、匂いとかがさー。秋になってきたよねぇ。なんつーか、徐々に生気が消えていく感がするっつーか。
緑の濃ゆい匂いと湿気が徐々に消え去り、乾いた空気が漂うようになると何か胸が締め付けられるよね。特に日が落ちた後。

■22、23日(=土日)は家にいない
 ちょっと旅に出ます。や、旅じゃないけど家を空けるのは本当。関東を離れるのも本当。HDDレコーダの予約録画だけが頼りです。

■今週中にやっておきたいこと
・俺的萌え年表+萌え分類+萌え談義
・るるティー3周年オフ会記事をそろそろ再編集
・夏クール総括

■本当はラジオとかに反応したい
 これとかそれとかあれとか。
でもこういうのって頭使うので記事にし難い。こういうのって音声にすると短くなるけど文字にするととんでもなく長くなるしねー。

【D.C.II ~ダ・カーポII~風見学園放送部 第77回】(ランティスウェブラジオ)

 次週で最終回\(^o^)/
あ、もしもこれが終わった後でアニメ版キャストによる風見学園放送部が始まりでもしたらまぬけづらも何か愚痴を書くかもしれません。

「裏でこっそり続けようよー」

とか勘ぐっちゃうよこの野郎!!

【雑記 パチンコ「創○のア○エリオン」って、ちょwww 】(COCORO・de・LIVE)

 ねー。某ドリルアニメそうだよねー!
アクエリオンはまぬけづらもビビりました。より正確に言えば戸惑いました。
【『さくらシュトラッセ』マリーのサンプルボイスを公開】(ぱれっと)

 ああ、うんと、その、ねぇ。この系統のふーりんボイスであるなら、キャラも自ずと面白みがなさそうだと分かってしまうわけで。
奥さまは魔女風を僭称するのであれば、こう、なんといいますか、あの外面は仮面で本当は……みたいなキャラだと嬉しいなぁ。