今日の雑記@07年9月30日分「あれ何でだろう?ゼロの使い魔原作本が9巻まで手元に……」

 本日チバテレビでは一足先にキミキス特番がやるみたい。どんな内容かはよー分かりませんが、取り敢えず録画するのはヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁なので観られるかは分かりません。……さすがに25:30まで起きているのは次の日キツイので、視聴は難しそうだなぁ。
枠被ってると困るよねぇ。

■私信・再度halogenさんへ
 全然迷惑ではないですよ!!livedoorブログの仕様がアレなのはいつものことで、それに悔しい思いをするのは考えてみればいつものことですしね☆
恐らく、まぬけづらの処理能力が低いゆえに反応が遅れてしまい、それが余計なご心配を掛けているんでしょう。お気になさらず大丈夫ですよー。
ただ、申し訳ありませんが、残りのコメントレスはまた後日にして先にriku_mioさんへのコメントレスとこの雑記記事を書かさせていただきます(´・ω・`)

【TGSまとめ&キャスト発表について!】(リメイクFF4公式ブログ)好き好き大好きっ様経由
 ディレクターさんがキャラ造形の際についつい声優さんの声を思い浮かべてしまう人だと言うのはよく分かりました。いい意味で!!
下屋則子さんをを褒められると自分まで嬉しくなるのはアレか、これがファン心理か。もっと褒めたれ褒めたれ!

>>○ギルバート 堀川りょうさん
>>繊細なイメージ。
>>ダメ男なんだけど、がんばる姿が愛らしい印象。

 思いっ切り某メガネでギターのアイツのことを言っている感があるのは、まぬけづらの妄想でしょうか。

【ふむ 】(あにたむ亭)
 イエスアマゾネス!!

【今日は寒かった…】(るるティー)
 この記事は別に予言でも何でもなく単に29日のことを言っているだけでなんでしょうが、いやはや。
もしかすると、Cowaさんは一日早い世界に住んでいるのかもしれません。
昨日も今日も寒かったですよねー。

【エロゲ「ほしフル ~星藤学園天文同好会~」がひどい】(( ;^ω^)<へいわぼけ)

 た、楽しそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。いや本気で思っていますよw
アニメ化→コンシューマ移植を狙っていそうだなぁっていう流れが何となく透けて見えることの方がひどい話に思えちゃいますー。