今日の雑記@07年10月25日分「よかった許可を得られた」

 今日も今日とて気力不足。ドラゴノーツはツッコミどころ多過ぎる展開に笑うしかなく(もうそろそろネタアニメ認定しちゃうよ)、 Myself;Yourselfは「修輔の気になる人」ぐらいしかまぬけづら的見所がなく、素敵探偵ラビリンスはまああのままでいいや、うん。あとはナイトウィザードか。楽しいんですけど、特に書きたい事もなくって感じですし。
えーと、全部明日明日。明日やるよ!!(予定は未定)

【ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~】(アニメイトTV)
 なんという感じの悪いラジオ。高垣さんや堀江さんを呼ばないだけマシですが、南條さん一人というのも辛い。某ラジオの空気が悪くなってしまうんじゃなかろうか。いやいやラジオでは平常通りでも……ゴニョゴニョゴニョみたいな。

【ぷらてぃあ放送局 第31回放送更新】(ぷらてぃあ公式)

 ティアラが成長している!?これラジ以外ではまきいづみさんがだんだん受け身キャラになっているのは、おそらく気のせいではない。いや、それがどうとかじゃなくてだねっ!!