今日の雑記@07年11月14日分「ネタがない」

 Dies irae体験版2を終えたんですが、感想はまた後日に書くかもってことで。取り敢えずふーりんはよかったです。その後に今週号のマガジンはスクランを読んで本日は幼馴染のWパンチを食らった感があり、今のまぬけづらは幼馴染属性に耐性がない(弱点)となっている状態であるわけで。
ちばテレビでは本日放送の幼馴染アニメ・マイセルフユアセルフがなんだか凄いことになっているらしいですし、うむむ。

素敵探偵ラビリンス 第7話
 紅茶を飲んだら覚醒。さすがですね!今回はあのお掃除ロボのカメラが気になったりしていました。変なところで動画枚数を掛けて繭樹の表情を豊かにさせていたところは、特に。力ちゃんの無駄遣いはどうなのよー。

ナイトウィザード 第7話
 柊たちは平和に過ごしていましたけれども、裏では色々とドエライことに。
まあでも湯上りにバスタオルを巻いただけの姿でテントに入り込むくれはの前には全てが霞みました。他にもエリスの足回りのカットが執拗に多かったりしていたので「きっとエロい人が絵コンテなんだろう」と思ったら佐藤順一氏。葉月さんと小島めぐみさんが脇役キャストにいたことにも注目(ARIAふたご姫を思い出すよね)。

 何か微妙なところでニヤニヤしちゃったよ!