携帯投稿:天使の羽根が散りました

 花びらを記憶になぞらえた前作ですが、今回は日記の一枚一枚(=記憶)が天使の羽根ってことなんかな。前は超展開(桜の魔法)で散った花びらが舞い戻ったけれど、はてさて今回はどうするんですかね。記憶なんかなくとままた君を好きになるとは、ななついろ★ドロップス!のハルくんの言葉でしたが(ONEは世代じゃないやい)、うん。そういうものでもないでしょう。

 明日は昨日よりもいい日“かもしれない”との言葉がキーなのかな。あるいは、「常時惚れさせればいい」となるのかな?いや、千尋につきっきりでいるのは、今回別れを選んだ彼女が望まない。とにもかくにもラストに2話使ってくれてよかった。てっきり最後は火村さん回だと思ってたよ!!ひろみやルートと違って省略がないのは嬉しい。(次回何事もなかったかのように火村×雨宮回だったら泣くけど)