携帯投稿:今日の雑記@07年12月24日分「おお振り新刊はやはり栄口に萌えました」

 今日の更新が携帯投稿であるのは、決して「出先からの更新でごめんなさい^^」ということではないのでご安心を(なんのこっちゃ)。ではどんな一日だったのかというと……野暮なことは言いっこなしだぜ!!

■アニメとか
 某兄者の最終評価が辛口で面白かったです。うちはプリキュア5、efはA、みなみけげんしけんもやしもんマイユアはB、プリアー、下がる男、スカガ、ひぐらしD.C.ⅡがC~Dかな。BLUE DROPと二ノ宮くんは見切っちゃってましたし、レ・ミゼラブルの終わりはアニマックス的に言えばまだ先。

■ラジオとか
 土日の文化放送を全然聴いてないというのは問題だと思うんだ。WEBラジオの消化率は落ち気味で、こじからじおとか切ろうか迷っていたり。真堂さんが何だか好きになれない。……ナナカナも切りたい。確実に病んでいる酒井さんの人生オワタアピール(自虐ネタ)がガチ過ぎますし。

■ゲームとか
 Dies iraeを体験版収録部分をほぼスキップして、蓮きゅんが櫻井に「筆下ろししてあげるよ」と言われて鼻白んだところまで進めました!(違
 何だか某批評空間では悪評が目立つらしいんですが、今の所は普通におもろいよ?主人公にボイスがあるゲームが続いていたので若干違和感ありますが(主人公に声を付けるとコストが嵩むのは分かりますが、有った方が嬉しいです)。
 積みゲーを崩す余裕は……ないかも。Dies iraeをクリアしたらさくらシュトラッセで、その次は超昂閃忍ハルカと決まっていますしねえ。てゆか月1本クリアすら危ういペースはなんとかしたい。


■あにたむ亭クリスマスVer
 え、あの巫女サンタは誰?以前には確か陽気なオカマちゃんキャラもいたはずですが、リストラされたはずですし別人かな。

■隠れ蓑~penseur~
>二人が消えていった先
 ホテル、教会、あの世、自宅、どこでも有り得る(お題に沿うのであれば、イヴの夜は誰もが幻想の効果に従うため)、はてさてどれでしょうか。まぬけづら的お勧めはうん、自宅で和やかに、であるんですが。