今日の雑記@07年12月29日分「アニ感総括疲れたよ。明日は夜まで暇人」

 皆さんコミケでお疲れみたいですが、まぬけづらにとっては明日が本番。や、二日目参戦とかではなくね!!

 えーと、ネタがない。本気で何もない。こじか感想を書くには気力が不足気味ですしー。今年はライオン丸Gとか、電王とか特撮をちょいちょい観てて、どちらも外れではなかったかな、とか。そんな感じの小話を続けようにもテンション不足(ライオン丸Gはラストがアレでしたが)。

【明日からコミケなのか…】(るるティー)
 Cowaさんのことはこの僕が責任を持って引き受けますので、同じ卓に着いて下さいね!(そうすればまぬけづらが「ほら、この方が北海道からお越しのCASPAR003さんですよ」と紹介しますyp!)

【コミケ行くよー 】(あにたむ亭)
 東京にいるなら一日ぐらいこっちに顔出してくれてもいいのにっ、とか思ってしまうのは図々しいんでしょうかっ。や、まあ、お疲れでしょうし本当のところは全然OKではあるんですけどね。年始にはこっちから押し掛けますし。

【年末・・・?・・・年末かぁ実感無ぇ~】(木下クラブlog)

>>秋葉でオフ会をした帰り道…別れる前に抱き合ってバイバイする集団とか・・・
 何か陰謀を感じるフラグ立てですね!(違

【戯言「金曜日で仕事納めだったよ\(^o^)/」】(アニ☆しね)
 一年お疲れ様です!(今年は兄者的に特別っぽいので言っておきたかった

【正月ってなんぞ?それおいしいの?】(COCORO・de・LIVE)
 Decさんって実姉がいるのに蒼乃お姉ちゃん萌えとか、何かちょっと勘ぐってしまいそうです。ごめんなさいオタク脳で!!
 ともあれ、ご愁傷様です。今期インプレの二ノ宮くんがどうしても「二ノ宮糞」に見えてしまうのはきっと仕様なんですよね!