携帯投稿:なんというセミロリ

 もっけ世界では夏休みに入っていて、作中はビバ薄着。静流は薄手のワンピースがデフォデで脇とかなんなのよって感じなわけですよ(ワンピースなら見える訳無いのに胸の谷間くっくりとかスタッフどんだけエロいねん)。今回は雨に振られていたりしたわけですよ。

 そこに来て、森川智之声の青年がゲスト。なんだか妖しくてエロスで淫靡で陰惨な薫りが……ま、しないのですが。もっとこう、陰湿で激情家で人付合い下手そうな感じのキャラだったらよかったのになー。あ、志村知幸さんが出とる。

 夕日をバックに走る青年。林檎の罠。ハクビシンは、現在日本では畑を荒らす害獣とされています。雷獣と掛けたわけでもないんでしょうが今回の勿怪は、動物。勿怪自体、自然・超常現象・寓話・説話のメタファーなので別におかしなことではありません。……普通にノスタルジィなだけのお話になってしまった感はありますが、やはり静流は傍観者。視ているだけ。瑞生と違って受容者ではないんですねー。