今日の雑記@08年3月22日分「お彼岸」

 技能教習の予約が入っていたのに、急きょお墓参りが入ったせいでキャンセルしちゃった(´・ω・`)

 そんな感じの一日でした(せせこましいところに長時間押し込められるわ花粉が倒せないわで疲労困憊、みたいな感じ)。

 此岸が一番だよねー。

【夜のニコニコ動画は】(るるティー)
>>本当にカオスですね。エロ動画アップされまくってる。そして削除されまくってる(笑)
 その様子を観察して楽しむという名目で別のモノを愉しんでいる感があるのですが。
 じっくりねっとり何を見てるのですか!!

【焼きたて!!ジャぱん】(るるティー)
 ジャぱんをそういう目で見ちゃうCowaさんって……。

 凄いよなー。

■アニメとか
 ガンダム00しか観てないよ!!
 感想は明日か明後日に。もうインプレッションは携帯投稿で書いちゃったので、もしかしたら書かないかもですが。

■ゲームとか
 触れてないよ!!

■ラジオとか
 8本消化。

 ただまあ、なんといいますか、たとえばみなきけなんかはようやくバレンタインが過ぎたあたりです。
 まだまだ先は長いのです……。

 ラジオも本数減らさなきゃなー。

■その他
 お墓までの道すがら『殺しの掟』を読んでいました。池波正太郎は読むと気分がすーっと楽になるよね(そういう作風とか、僕個人の感性がというより、再読だからという理由が強そうですけどね)
 新装版 殺しの掟 (講談社文庫 い 4-40)