『まぬけづらの浪漫倶楽部』は正式に気まぐれ不定期更新となります

 今期のアニメ視聴事情を語ると、あまつきモノクローム・ファクターTo LOVEる図書館戦争クリスタルブレイズは見切り。
 ヴァンパイア騎士かのこん仮面のメイドガイ、紅、ブラスレイターコードギアス 反逆のルルーシュ R2、純情ロマンチカドルアーガの塔マクロスF我が家のお稲荷さま。D.C.Ⅱ S.S.、 RD 潜脳調査室、xxxHOLiC◆継、隠の王ネオアンジェリークフタコイ、ペルソナ、プリキュアしゅごキャラ!の19本まで絞れました。かのこんプリキュアしゅごキャラ!は溜め。

 普段よりもかなり絞っている筈なんですが、ひーひー言っています。感想を書く余裕もあんまりないんですが、紅、ブラスレイター、ギアス、ホリック、マクロスFはなんとか書いていきたいですね。あとは毎日のアニメ雑感は廃業して、一週間まとめて系に出来ればいいなー程度。

【「FORTUNEARTERIAL」TUREルート攻略完了】(桃月学園blog)
>>いやしかし、TURE終わったってことは
>>「FORTUNEARTERIAL」は終わりってことだよね…。
>>なんか凄く寂しいんですけど!
>>なんだこの感覚!
>>こんなならTUREやんなきゃよかったかな!?なんて思ったり。

 ちなみに僕なんかはこの辺の感覚についての詳細な説明・所感とか、自分と作品との付き合い方なんかを書いてくれると面白く読めると思うんだなっ。

【【雑記】石】(>>Delta)
 いえ、注釈を付けてくれると実にありがたいです!

 うん、で、ところでLU分解って何(´・ω・`)?

【もうだめぽ】(あにたむ亭)
 アニメ観るのが楽しくないなら辞めればいいし、楽しいなら続ければいいじゃないですかっ。1話見逃したところで、どってことはないと思います。レンタルが始まれば後から見直せますし、何よりアニマックスでの再放送もありますし。

 紅ラジオは超絶的に面白いんですが、むにゅさん系ではないよなーっと思います。

【絶対可憐チルドレン #4「柳暗花明!いけいけ♥プリティ女子高生」】(アニ☆しね)

 記念すべき1000番目の記事は、実にアニ☆しねらしい記事となりました。藤村歩さんはキテいますよねー、うんうん。

[日記] GW9連休の真っ只中でサーセンwwww (1日目~5日目) (アニ☆しね)


 ななついろ」は2007年で3本の指に入る名作!(≧∇≦)
 ななついろはDVD特典がまたね(*´д`*)