アニメとか  その2

 まず、でっかい問題があってアニメ自体観てねーですよ。

 えーと、ヴァンパイア騎士とRDとホリック継と赤庭2と……や、思い返すと結構観ています。観ているんですが……時間が取れなかったりするですよっ。


【アッ子さんとのアニメシンクロ率の高さは異常 】(髭剃り屋・de・LIVE)

 ごめんなさいアッ子P舐めてました。

【紅 第6話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」】(バラックあにめ日記)
 単純に「木村はるかさんは鬼だなぁ」と、声優さんの演技を褒める方向で観ていました。
 ぼ、僕ってば声優オタクなのに!!

【紅 #6「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 】(アニ☆しね)


 割りとみなさんギャグ回と捉えられていて、確かに今回はインターミッション。事件が起こる前の、静かで幸せなだけのお話。

 僕としては、真九郎が銀子に「観に来てくれよな!」と告げるシーンでお腹一杯。俺大勝利!(こんなんばっかでごめんなさい)