携帯投稿:宮城は大丈夫だろうか

 ごくごく個人的かつ、卑近な話をすると、親戚が住んでいる土地なんですね。

 そして、ブロガーとして、というか。
 親類という繋がりよりももっともっと個人として、僕だけにまつわる事情としては、友人が住んでいたりもするんですよ。

 どちらも大丈夫かな。
「大きな地震があったなー」程度であれば、もっと言えば、何事もなければいいんですが、なにしろ山が崩れるほどじゃあないですか。

 いささか心配なので、心当たりのあるブロガーさんは「自分は宮城に住んでいるのだが」という前置きは書かなくともよいので(敢えてブログに書き出したくないということもあるでしょうし)、普通に更新があって欲しいな、と切に願います('A`)
 ……身内の方は現在凄く遠回しな方向で連絡を取っていたりするので、近日中にはどのような状態にあるかわかることでしょうが('A`)