アニラジとか

【セキレイらじお】(セキレイ公式)
――そうか、カツオくんのお友達であるところの“花澤さん”、か。

 セキレイらじおの冒頭コントが意味不明過ぎて面白い。てゆか第1回ゲストの花澤香菜さんが面白過ぎる。

 


 早見沙織さんを若いとか言っちゃう花澤香菜さんも十二分にお若いかと思うんですが、どうか。

 早見さんは意外に大原さーや系の喋りなのなー、と思うと。あー、確かに育ちよさげに聞こえますね。
 某大原さんもお嬢ですし(←関係ない)

 幼女が演りたいとか、花澤香菜さんは何を極めようとしているのか。そして唐突に干し芋の話題に持って行くあたり、才気走っています。

(早見さんは品がいいので)毎朝いくらを食べている気がする」
「あたし昆虫マンションに住んでいる」
(早見さんの家には)うさぎがいるの!?うち亀しかいないよぉ(なんとなく裏がありそうな、当意即妙な皮肉にも!!)
「特殊なパーティとかするの?フランス人……がいっぱい、みたいな。なんかこう…なんかこう……なんかこうボーン!みたいな」
(女子高生の)あの足いいよね、とかあるよね」
「外国では(おならをしていると)怒られるらしいよ、なんか偉い人に」「でもさでもさー、勝手に(子供が)出来ちゃうこともあるよね。やってるうちに」
(立派な乳になるよう)がんばるー、あたしー」
「まー、幼女だからしょうがない」
「バボちゃんしかわかんない」
(時代劇は)あたし『コメディーお江戸でござる』ぐらしか観ないから……」
「お弁当箱を開けたら全部大学芋」
「あたしピッコロ一筋だかんね(この後、「あトランクスかっこいい!」と発言)
(ダンスにおいて)頭で回ろうよ!回りたいよ頭でっ」
「あたし笑いながら起きたことがあってさ、ビックリだよ夜中に大爆笑しちゃっててさ」
(家族の中で)あたしが一番キャラ薄いと思うけどさ」
「誰かあたしにレバ刺しを送って下さい。レバ刺しほど美味しい馬はないよ!レバ刺しは幸せの味」

 などなどの発言が面白かったです><

 そして更に花澤弟(16)と早見さんの間にフラグが立っているわけですが、続報が楽しみでありますね!

 ドラゴンボール分からない世代とか('A`)
 あ、でも『ガラガラヘビがやってきた』は分かるのか。なんだ、どういう世代かよーわからんよ。

 敬語キャラというのは、過去にヨーダジェダイマスターのあの人ではない)も通った道であるわけで、そんな連想をしていまうと、大変失礼ながら早見さんの今後を憂いてしまいますね(´・ω・`)