ゲームとか その4

【とらのあな秋葉原本店 2008年上半期 エロゲー売上げランキングTOP50】(アキバblog)
 いけないこの中では超昂閃忍ハルカさくらシュトラッセしか買ってないや('A`)

 割りと風音さん出演率といいますか、ヒロイン率高いのね。低価格帯のソフトが健闘していないのは、少し悲しいか。
 クロノベルトもないし、昨今の流行についていけてない感が(´・ω・`)


 個人的な注目作は夏神闇の声ZERO戦女神ZEROリトルウィッチロマネスクe.p.ユニティマリアージュ媚肉の香りさかしき人にみるこころウィザーズクライマーワンダリング・リペア!あたりで、あとはティンクル☆くるせいだーすてとてトライオン!天空のユミナ仏蘭西少女なんかの未発売作ぐらい。
 あ、ALICE SOFTさんはデフォ買いなので注目しているとかしていないに関わらず買います。

 改めて見渡してみると、フツーに大作志向でバランスよく気にしているはず。
 純愛(というか純潔だよね、重視されているのは)だなんだをあんまり特別視していないせいで売れ線と好みが被らない、ということかな。

 僕は色んな気持ちが混淆した感情の方が好きなんですけどねー。ま、最悪will系列ブランドとALICEにかぐやさえ生き残ってくれれば僕は割りと幸せなんで、別にいっかな。

 来年あたり、水霧けいとさんはブームが来そう。むしろ来て!!