雑記とか その10

 うちのパソコン(というかIMEというか)は「おどろく」と打っても「驚く」と変換されないことに最近気付いて驚きました。

 「どうして変換されないの!!??」というよりも、今まで一度も変換したことなかったんかいというビックリの方が強いです(´・ω・`)


 閑話休題

 アニメ感想よりも小説感想とか、ゲーム感想とかの方が検索でヒットするのは何故なんでしょうね。アニメ系ブログは大量にあるけれど、小説やゲームの方がブログは少なめ?あるいは、トラックバックの使い方、なのかしらね。

 まー、いーや。

 ネット全体の需要は少ないだろうけど、一応アニメ感想がうちのメインコンテンツ(っぽい)ので頑張るよ(`・ω・´)

 手始めに軽く今週のアニメ雑感をちょろりと話すと、週始めからモノクローム・ファクターのテンションは異常。
 その後にブラスレイターを観るといい感じに躁鬱な感じです。ついでにMission-Eを観ると心が若干ほっこりして更にいい感じ。……ワールドデストラクションは微妙。色んな意味で微妙。「可もなく不可もなく、てゆか特徴もなく」みたいな感じに微妙。


 …………(沈黙)。アニメ感想、頑張るよ(・ω・)?
 こ、今度ね!!