雑記とか その42「ごめんなさい日和ってAliveZは未購入です」

 ただ、くるくるしていそうなゲームの方は購入。でもちょっと待って欲しい、プリっちをクリアするまで待って欲しい。まだまだ序盤で委員長が「……いいよ」と言い出したところで、アンドーナッツ娘転入直後までしか進んでないわけではありますが、一応、スタッフ的な前作を遊んでおかないとね!

【『天空のユミナ』予約キャンペーン開始!!トップページをリニューアルしました。最新ムービーを続々アップ予定!】(ETERNAL)
 作中で12曲もボーカル曲あるとかHENTAI過ぎる件について。

 +2000円でサントラと冊子が付くとなると、豪華特装版を買うしか……ッ!

【ストーンヘッズラジオ配信中!】(STONE HEADS公式)
 未聴取。けれども民安さんなので!民安さんなのできっと面白いはずですっ。
 ……丸ちゃん先生がエロゲーで遊んでばかりいないでラジオに出てくれればいいのになぁ(まだ言ってる)。

【『てとてトライオン!』ミス獅子ヶ崎コンテスト開幕!】(PULLTOP)
 会長の1位は納得出来るんですが、夏海の位置は如何ともし難いですくそう。
 とりあえず毎日一票ずつ夏海に入れつつ、「これはダメだ」とみたら他のキャラ全員に一票ずつ入れようかな。つまり、1週間以内になんとかなって欲しいんですがどうか。

【[2008/09/26]■『フルメタルBOX』 情報ページ公開!■『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』 登場人物、ギャラリー、特典情報更新!】(Black Cyc)
 先週の日記はこういう事情があった、というわけなんでしょうか。
 それにしてもフルメタBOXは2万円弱かー。ゴアだけは持っているんですが、蟲シリーズとガンカタナが特典付きで手に入るのは嬉しい。

 僕でもそう感じるので、1作も持っていない人にとっては間違いなくお買い得でしょう。

 BDDの方は「登場人物」の自己紹介ボイスに注目、でしょうか。モブ男どもが口を揃えて「エイジはダメだよ、死亡フラグ立ってるもん(意訳)」とか噂していることに萌え。エイジにも声が付けばよかったのに~。
 シャロンが普通にツンツンデレデレしているのはいったいどこ狙いなんでしょうか><