携帯投稿:可もなく不可もなく

 勉強不足ほど怖いものはないよね。や、まー、いくら変化球を持っていても、結局はストレート一本しか投げられないのだったら意味ないでしょうけどね。

 実際、ほんっとうは、4、5は球種を用意してあったんですが、うまく状況に合わせて投げられなかったですよ。ひとつひとつに対して100点を狙うべきところで、「ここは60点を確実に。100を狙って0とか怖いし」とか日和っちゃった。でも馬鹿のひとつ覚え臭が漂っていた感もあって、実は60点にすら達していないのかも。しょ、精進します……。

 あ、この記事はなんだか誤解を招きそうではありますが、たぶん本気で誤解です。
 もっとこー、浮いてない感じのお話です。普通に気が重い感じです。この重さに必ず慣れないといけないのが何より辛い感じです。

 例に出されたもの全部に食いつけて、もっと古いものにだって話は飛べたんですが、うむむー。いやだって全部好きだけれど、あまりにも過剰な反応をしてしまいそうでしたし。ボロがボロボロ出てしまいそうでしたし。