携帯投稿:フェルトよりマリナより、ソーマよりお嬢より、そしてルイスやネーナなどよりもスメラギさん派

 なんだかカタロンは本気でフラッグを制式採用している気がする。型遅れの機体を表だってではなく、裏で払い下げ。

 いや、なんか、もう、さ。そう考えるとブシドーが映える映える。どんどんフラッグを蹂躙してください。

 あ、男子でいっちゃん好きなのはアレルヤで、次点でビリーかな。沙慈も好き。ヘタレが好き。

 もちろん、乙女座のブシドーや源氏物語に憧れる荒熊、薫のポジションを狙う白鳥哲キャラ、ロックオン一世&二世、プリミティブな欲求に従っちゃう人(たぶん、某姉は性的な意味でも“そそって”いて、けれど時間帯関係なくヤラかさなかった。だから、必ずしも“プリミティブな生き方”を採っているわけではない、のがポイント)、みんな好きですけどね。

 にしても、自己嫌悪と自己陶酔は紙一重だよなー。