雑記とか その73「縮小運営本決まり」

 というわけで、11月いっぱいで定期的なアニ感は停止。

 放映後すぐに視聴して、間を空けず感想を書いて、というスタイルは今月中で止めていこうかなと思います。もちろん余裕があったり、あまりにも鮮烈な体験をすれば別、ではありますが。

とらドラ!
鉄のラインバレル
喰霊
夜桜四重奏
魍魎の匣

 この辺はなんとか続けたいんですが、どうかなぁ。喰霊は現状で既に滞っていますし、無理かも。かんなぎは僕が感想を書く域に達していないということでパス!

 雑記もこれまで以上に減っていくかもですが、そっちは状況を見て、かなぁ。もしかしたら増えるかも。
 ただ、もしかしたら逆に来春以降は携帯更新のみ、となるやもしれず。状況は割と不透明です。

 そんな感じ。