雑記とか その78「ネタがないよ」

 ('A`)

どうも、コメをしたらスパムと間違われて削除された●●●100です(呪

 ま、まさかうちじゃないですよね!?うちじゃないですよねっ。

 あ、ケメコデラックスについては意味のないことに価値があるんだぜ的なギャグを排除して視聴しています。

 普通に好きな類のストーリーですし、それを円滑に進めるだけでなくしっかりエピソードごとにそれなりのドラマを演出してくれているシナリオも好きですね。

 個別雑感でもちょいちょい書いていますが、さりげない心情の描写こそを僕は評価しています。

 ……脱線しますと、「ピンチのイズミちゃん!」はどう考えてもイズミ回なのに美咲だけ猛烈作画で驚きました。特にイズミが倒れたと三平太に伝えに行った場面はよくわかんないぐらいの書き込みでしたし。全体的に作画力が衰えていたところだったのにネ!