携帯投稿:携帯電話の待受壁紙を変えました

 今まではデフォルトで何も弄っていなかったんですが、魔が差してカワタヒサシ画のナコルルにしてしまったのです。

 僕がこっそりアイヌフリークだったり、金田一といえば横溝小説の主人公じゃなかったりすることの遠因には、やはり彼女がいるわけで……云々。

 携帯開いたらそれだけで癒されるって、なんか「俺安いな、簡単だな」とか感じてしまう気持ちがありりつも、でもこの“安さ”に甘んじてしまうのもそう悪くない。

 ……カワタヒサシさんはあれか、メギドよりもWhite Albumリメイクに掛かり切りに違いない。うん、まー、それまでにはPS3を買おう。ギャルゲ目当てなら箱○の方がよさげではありますが~。