携帯投稿:ダンクル2、プロローグ体験版のセーブデータが使えました

 プロローグ体験版ではレベル10で経験値がカンストなのですが、同じセーブデータでも製品版だとちゃんと11レベル以上に上がりました。驚いた。
 んでもフラグ的なものが抜け落ちているかもしれず、不安も。……ま、いっか。

 とりあえず、ゲームはふたつめのダンジョンまで進めました。ヒカゲとの初戦まで。

 今のところシナリオは上々。いつもおちゃらけてるけど締めるところは締める。これは主人公のことだけでなく作風も。

 十分に面白く遊べています。

 が、若干ライトな作風に移行している感も拭えないんですよね……。もっとこー、からりとした寂漠が欲しいかなっ。僕は前作のような「泥臭さ」も嫌いじゃなかったのですよ~。