携帯投稿:恙無く終了

 実にファックな集まりでした(パンク的な意味で

 干上がった鍋を作り上げてしまったこととか、ビッチが居なかったこととか、ture tearsの話があんまり出来なかったこととか、55年後はなかったことにとか、「いつかは味噌ラーメンを作ろうと考えているんですよ」と言えなかったこととか、halogenさん向けの話をあまり出来なかったこととか、空は空っぽではないけれど空気のように掴みどころがないくせに自然と場に溶け込んでいるあたりうまいよねと話せなかったこととか、solaは弟の形をした人形に自由(空)を求める自分の心を投影させていてかんなぎは木彫りの人形にまんまアイディアルな妄想を嵌め込んでいるのだよねと話せなかったこととか、宗介は戦場で生きて来た自分・高校生として生きて来た自分のどちらもを守るために、もっと言えば人間の尊厳を守るためにかなめを否定してしまうのだろうなと話せなかったこととか、生命を育むということは時に本能を御すること(尊厳を持つ)であるのかなと話せなかったこととか、心残りは一杯です。明日、コミケ行こうかしら(本当はひきこもってゲームしてたいけど)。