携帯投稿:やすませて

 やばい。このじてんでねむい。

 アニメは夏目と宇宙をかける少女のみ視聴。

 なんかデジャブ的な、延々ループで観たよ的な幻影が脳裏をよぎったのは気のせい気のせい。

 名前を呼ぶこと、誰かを縛ること、自分の人生に巻き込むこと。それを恐れては、いけないよ、ちうことかね。

 ま、その、とかく大変そうな回でした。

 宇宙をかける少女は、なんつーか、学園理事長一家と獅子堂家との繋がりがおそろしい。さすがに二組も血縁関係が生まれることはないにしても、一組は出来ちゃうんじゃないかね。

 ……お色気だけをでろーんと出されてもなー、なんて本音は内緒。しかるべき状況、しかるべき流れの中でならよいのですけどー。

 箱人間、クロオビ、ブレインコロニー、エクスキューティ……なんかモロに「人間性とは?」という問い掛けが見え隠れするようで、別段そんなこともないのかもな、なんて思ってしまったり。

 つーわけで、僕は元気かもしれませんさそうじゃないかもしれません。若干疲れ気味。