雑記とか その97「なんかもう寝ます。チャットとか長時間するもんでもない」

 っつーわけで、休日をぐうたら過ごした僕でありました。

 だから更新ネタはあるけれど、書く気力とか時間はもう消費してしまったよ!


【更新はまたあしたいこうに】(あにたむ亭)

 僕はようやく開眼しました。

 「明日以降に更新すればいいや」は「まあとりあえず今は更新しなくてもいいよね」という気持ちを生じさせ、これを繰り返すとCowaさんみたいになってしまうってわかったんです!!

 あれ?でもCowaさんみたいになれるなら……それでもいいよね?

【更新の仕方忘れた……がしかし 】(るるティー)
 ぼくもつうじょうこうしんのしかたをわすれちゃいました♪

 僕の記憶が確かなら、Cowaさん弄って更新ネタとしていた記憶があります。なので、もはやおぼろげとなっている我がブログの伝統としてCowaさんを弄り倒さなければならないんですよ!Cowaさんの名言は「死ねばいいのに」で広島旅行を画策しているカスパさんもいつか言ってみたいぐらいなんですよぉおおおおお!!!!!!!!

アニメみてないしラノベ読んでないし漫画読んでないし。仕事の話だったら、この前お客さんとの打ち合わせで、自分が持っていった企画書にケチをつけられた時に、「いえ、ここはこうでこうだからこれでいいんですよ。」と堂々と言ってお客さんを納得させた所が、あとからよく考えたら普通に自分が間違ってた…という話しとか…別に面白くないよね…。

 Cowaさんの話術は世界一ィ!

 でも騙されみたくなるような、そんなひとです。Cowaさんは。普通にやっていれば大丈夫ですよね!信じてるからねっ!

 ☆声優
 ■ひとみの日々 | キタエリ嬢!!
  前髪がぱっつん気味になってるのが可愛いです。幼くみえます。グッドです。
  なんで世の中の女子は前髪ぱっつんになってるとやだなーとか言ってるんでしょうか。
  前髪ぱっつんにした方が可愛いんだよ1!


 KOREDA!これこそCowaさん節!

 前髪ぱっつんになっているといやだなー、というのは迂遠なブリッコアピールだと思うんですが、どうか。幼く見えるのは髪型だけでなく、的な。世の中策士ばっかだぜ。