雑記とか その100「なんかオフ会って僕だけほぼ皆勤」

 中谷さん主催のカラオケオフ会的な何かが3月初めに某所で行われるのですが、僕は前日からの徹夜を覚悟して行く予定です。だから当日全然歌ってなくて寝てても許してくだs(ry

 なんかこー、死んだ目をした偉い人が弱音を吐いていました。若干壊れ気味でした。正直、僕だけでなく、“僕ら”には出来ることは少ないのです。少な過ぎるのです。その癖超絶忙しいのです。僕も現時点でちょっぴり腰が引けていると言っても過言ではないのです、夏か秋には撤退している可能性もなきにしも非ずなのです。

 そんなこんなで今日も僕は元気です。でも本当はもっと家でゴロゴロしたいです。