雑記とか その113「なつめゆうじんちょうちょうおもろかったよね」

【2009/03/27・仏蘭西少女体験版vol1を公開】(仏蘭西少女公式)
 即行で女郎蜘蛛をクリアしたので、ようやく体験版に触れます('A`)

 お陰で、ある種の信頼感を以てプレイできそうです~。

【ストーンヘッズwebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク 第12回ゲスト・かわしまりのさん】(ストーンヘッズ公式)

 断然民安ともえボタン派の僕です。基本的にながらプレイですからね!

 かわしまりのさんのアホの子アピールはちょっと面白かった。なんかガチガチに方向性が固まっていて、予め用意されたコーナーが売りのラジオでなく、ゆるゆるまったりとしたひとりラジオやればいいのなー。


【15美少女漂流記 webラジオ 第1~第3回放送】(web版15美少女漂流記)
 てっきりシナリオライタータカヒロさん一本だと思っていたのですが、丸戸さんも参加していたのね。

 風音さんと安玖深音さんという音音コンビ(今捏造しました)の掛け合いはなかなかどうして楽しい。
 風音さんのボケを厳し過ぎず甘過ぎず拾ってくれつつ、鋭過ぎるツッコミを受け流すでなく減衰させてから受け止める、そんな安玖深さんはようやく現れたベストパートナーと言えるのやも知れません。

 ……某エレナさんが某ラジオで口にされていた「リアル風中国人の役柄を振られることが多い」はこのことだったのですねー、確かにおそろしくうまい。妙な奥深さを感じます。