ねむいしじかんないし、おかねもない

 
ども、
定額給付金をまるまる国に返上したD●c100です。


受け取り拒否?いいえ、速度超過の反則金ですorz

いいんだ、数字的にはプラマイゼロだけど、
笑いのネタというプライスレスなプレゼントを国から頂けたと思えば少しは報われる…


 そう言えば、一度はがきが届いて某署へいったんですが、「もう一度通達が行くだろうから、それに従って罰金払ってね^^」と言われたっきり
何もお家へやってきていません。

 ……僕も、●ec100さんと同じ使い道になりそうです。

【名前をつけることの大切さはわかってきたんだけど】(>>Delta)
 この名前には無表情でも、呆けた顔をしていても、“どんな姿かたちだろうが”、心だけは熱くいようという願いが込められているんですよ(ぇ

【リストマーク Thinkpadの”方向キーのすぐ横に位置している超押しやすい「前ページに戻る」キー”をなんとかしてください】(あにたむ亭)

 苛立ち、よくわかりますが、そのパッションで書くはずだった記事を書けばいいじゃない!