携帯投稿:昨日は御影総合病院に引きこもっていました

 初期ペルソナのランクをMAXにしたりしているうちにそこそこレベルが上がったり、資金が稼げていたりしていました。戦闘演出スキップと優秀なオート機能のお陰であんまり時間を掛けずに済ませられたのはよかったよかった。

 そう言えば、思い出しました。
 僕の身近にタクティクス・オウガでタインマウスの丘行く前にアルモリカ城でひたすらトレーニングに励んでパーティ平均レベルを20まで引き上げていたひとがたんですよ。
 リアル小学生だった当時は「馬鹿なことをやっているなあ」と思ったものですが、現在成年になった僕が似たようなことをやっているのは何の因果なんでしょうかね。血は争えないということかな。

 はてさて。
 そんな感じにまったりペルソナを進めていました昨日ですが、本日はとらドラ!ポータブルの発売日なんですよね。

 僕は無論、今日も明日もお仕事。身体はひとつしかない。でもGW中になんとかしないと夏には仏蘭西少女が待っていますし、そもそもアマガミすら未だフルコンプどころかオールクリアすら遠い有様。あ、スマガもファンディスク出るんだっけ!!

 ('A`)

 あ、ハロー、サマーグッバイ読み始めました。いい感じに“正しい中二病”テイストを狂おしいほどに味わっています。

 そんな感じです。月曜出勤したくないです><