携帯投稿:そういうわけでグローランサーゲット

 昨日言い訳つけて(行政処分食らうためです)会社を休んだりまでしたのですが、フラゲならず。店頭POPとパッケージまで並んでて絶対入荷しているのに売ってくれないなんて酷いや><

 なもんで、今日はまっとうに仕事を終わらせてから店に行きましたとさ。

 近場に店舗特典が付く店がここしかなかったのですが、いやしかし、これはこれでよかった。うんうん。

 Personaは未だにクリアしていないんですが、ま、最初からグローランサーまでの場繋ぎでしたし、これでいいのだ。

 あ、そうそう。近況ですが、遂にあのお方が我が社を離れる運びとなりました。なんかものっそい喪失感。机はたぶんずっと残してあるのでいつでも戻って来ていいんですからねっ(祈

 が、まー、つまりはアレが本始動ということでして。うちでも何本か受けるらしいですぜ。