ポメラ買いました。

 メモ帳メモ帳言ってきましたが、やはりこれからの時代は手書きではなく、デジタルの方が何かと便利。「おまえの字は汚いからテキストファイルで寄越せや」なんて言われるのも日常茶飯事であるわけですしね。

 似非ブラインドタッチが出来るようになるまではまずこれになれなくちゃいけない、というわけでブログの更新もこれからはポメラですよポメラ。いやインターネットアクセス機能はないから(ツールを用いても基本的には不可能)、単純にポメラで書き溜めて家に帰ってからUSBケーブルでデスクトップにテキストファイルを送って・・・・・・という手順を踏むのですけどね。いや「それ別にポメラで書かんでもお前ずっと携帯で更新してたやん」とかつっこまれそうですが、気にしない。馬耳東風。あれはあれで不便だったんだよ!!フォントいじり辛かったんだよっ。

 ポメラの他にもなんか高いもの(エロゲ)をたくさん買ったような覚えがあります。AGEHA VAGANZAは買ってませんけどね。

 本編こそ買っていても、ファンディスクを買ってなかった某カーテンコールとか、某ネトリネトラレ的なゲームとか。
 とりあえず、どれもおもしろげなので今から触れるのが楽しみです。><

 っと、ようやくポメラの操作に慣れてきたようです。似非ブラインドタッチが出来るようになってきました。そいうわけで、また日曜日にでも更新します。免停解けたよ的な日記を。


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ
販売元:キングジム
発売日:2008-11-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る