キータッチ強くて困る(?)

 ポメラ、使っています。
 そんなわけで、僕ってばキータッチ強いんですよ。僕自身は気にしていないのですが、周囲の評判は悪い(一番最悪なパターン)
 どうも、僕がタイプしているとカチカチ打つのでなくカタカタ打っているように聞こえるのだそうです。ん、わかりにくいか。

 とにかく普通の人よりうるさいのだそうです

 つまり、客観的な観察によれば、どうやら僕は普通のひとよりも強くタイプしているらしい。あくまで、”らしい”ではありますが、とはいえ疑う理由もないのでおそらく正しいのでしょう。

 そして、ポメラのキーボードは底が浅め。
 無論、ノートパソコンと同じくキーボードは本体と一体成形。・・・・・・「突き指しそうだ」とまでは言いませんが、なんだか不安になるんですよね、耐久度的な意味で。

 ま、約2エロゲ分のお値段とはいえ、あまり高いものでもないわけで。そりゃ粗雑にはしませんが、腫れ物に触れるような丁寧な扱いはするべきでもないでしょう。
 使い潰すつもりでいこうと思いますっ。


KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ
販売元:キングジム
発売日:2008-11-10
おすすめ度:4.0
クチコミを見る