お金がない

 残金は諭吉さん一枚に小銭が少々。
 土日でおよそ3000円×3使う計算である。予備費込みで。

 そうなると、残りは1000円である。他に、手元にはほんのちょっぴりの小銭もある。・・・・・・・・・・・・俺は今月生きていけるのだろうか、とか思うこともあるけれど、いやまあ、なんとかなるよね。うん。(しかし、ひとにたかるという方法しか思い浮かばないのがなんともキツイ)

 ま、その、立て替え払いの分が会社から戻ってくるので、別にそこまで心配するほどではないような気もするんですけどね。とはいえ、ギリギリで生きてちゃいかんな、まじで。

 それにしても松屋のトマトカレーはうまい。つい、意味もなく毎日食べてしまう(なんか毎日食べるのは超侘びしいんですが、どうしてくれよう)