ゲーム進行状況

ラブプラス
 リアル僕に則ると、おそらく凛子ルートへ突き進むことになると思う。図書委員なので。
 しかし、リアル僕に則れば、おそらく凛子は好きにならないというジレンマ。

 しょうがない。これはゲームだ。

 ということで、色々妥協した結果素直に寧々さんとイチャイチャ。

 ……32日まで進めました。徐々に仲良くなっていっています。徐々に。あ、僕もチョップ派です。

・まじこい
 クリスルート、京ルートを終え、ここから先は地獄しか待っていないということをニュータイプ的直感で見抜いてしまった僕。

 モロ、キャップはクリアしたいし、リュウゼツランルートも見たい。だから頑張ります。トゥルーヒロインは京でいいんだよね?

デビルサバイバー
 6日目。ベル・イァルと戦うらしい。ジンさんが襲われていたので助けに入るところで中断セーブ。

 ヘカーテつよい。クー・フーリンの貫通馬鹿にならん。的中の秘法+怒りの一撃コンボ楽チン。柚子かわいくなくもない。翠ふつー。若干うざい。キョースケかわいい。超かわいい。カイドーはがんばればいいと思うよ。がんばれ。

 ハル、アマネがヒロインと思いたいけれど、おそらくアマネはどう進んでも父親からも天使からも解放されない。ナオヤじゃないけど、両方から解放されることに、意味はあるのに。

 今誰ルートかわかりません。
 たぶんハル。あるいはナオヤ。もしかするとアマネ。