ガンダムUC読み終わった

 福井晴敏さんの小説はその、いつも読後感が微妙。でもま、娯楽小説としてはやはり一級品でしょう。アニメも楽しみです。安かったからDVD版を予約したけれど、BD版にすればよかったかも、なんて思っているかも。

 ここんとこはガンダムUC週間だったので、そろそろラノベのターンを終えて、ちょっと気持ちを切り替えたい気分。でも絶対服従にゃー様2巻を読むと思う。

 アクセル・ワールドとろうきゅーぶ!はそろそろ切る。きつい。

 イスカリオテはどっか、というか、ジェネオン的なところでアニメ化しちゃうのかな。レンタルマギカOVA化とかしないのかな。こっちはゲームでもいいけど。

 と、ラノベラノベした話題はこの辺でおしまい。

 エロゲの話題。
 最近、和泉万夜さんを各所で見掛けます。
 LiLiMだけでなく、Liquidとかでも筆を執ってるみたい。実にいい傾向だと思いますもっとやれ。