今年はいろいろやりたいけど、気付くと目的外のことをやっております

 ずいぶんブログを放置していたので、カスパさんに怒られてしまいました。

 以下、つらつらと、今年の目標といいますか、今年の願望を書いていきます。

■バンドやる
 おや、昨年も同じこと言ってたような……?


■自転車買う
 おや、昨年も同じこと言ってたような……?


■能動的にひとと会っていく
 放っておいても誰もぼくと遊んでくれないので、自分から行かなきゃいけないのだなー、と。誘えばたいていのひとは遊んでくれるということがわかってきました。続けて遊んでくれるかは別として。

 Twitterやっててお友達が増えてきたので、とりあえず仲良し順にひとりひとり潰していきます。

 他にも、コミケでとりあえず海燕さんにはご挨拶できたので、このまま攻略を続行。

 あとは昔から尊敬している「なでしこやまと」の浅生大和さんとか、バラックあにめ日記えみりおんさんとかにも会ってみたいなあ。


■ブログ仲間とは定期的に集まりたい
 トールさんとかぴよさんとか、ついでにHIKKYさんとかは放っておいても気付くと集まっているのでいいとして、他をどうしようかなとか。

 まあ、とりあえず「各々の誕生日に集まる」とか出来たらいいなあ、とか。思っております。


■静岡行きたいなあ……
 むにゅさんに会いに行かないと怒られそう。あー、あとあとぼくTwitterでは「むにゅさんは幼女である」とか書いていて、それを半ばでも信じていらっしゃる方がいらっしゃるようですが、その、むにゅさんはぼくのこころの兄貴です。兄さんです。誤解なきように!


■ブログを更新していこう
 ブログを書かないと思考力が落ちていく、ような気がするので、そろそろ更新再開したい。