今日の雑記@2011年3月28日分「おやすみ6周年」

 本日はブログ開設6周年ということで、なにやら更新をしなければいけないな、と思いました。

 更新するネタそのものはいくらかあるのです。
 アニメでいえば、『STASRDRIVER 輝きのタクト』おもしろいよね、とか。漫画でいえばこの前読んだ『幻覚ピカソ』がおもしろかったよ、とかとか。

 で、でもひさびさ過ぎてブログの書き方がわからない('A`)忘れちゃった('A`)

 そういえば、この間東日本大震災がありましたがぼくは元気です!毎日あくせくお仕事してます><

 今日はこの辺でお暇させていただきますかね。6周年だけれど、毎日欠かさず更新してきたわけではないので、それっぽいこともいえない。

【更新予告】
・漫画『惑星のさみだれ』感想
・漫画『散人左道』感想
・漫画『サイコスタッフ』感想
・漫画『幻覚ピカソ』感想
・STARDRIVER輝きのタクト BD感想
Twitter他者紹介シリーズ
・小説『悪の教典』感想
・小説『名残り火』感想
・ゲーム『キラ☆キラ』感想
・ゲーム『しろくまベルスターズ』感想
・日常ネタご飯屋さん紹介
・日常ネタフィギュア買ったりしてます
・日常ネタ花見やります
・創作はそのうちやります