生きてるよ!

・就職活動してるよ
それなりに頑張りました。最終面接まで行って結果待ち三件。

・来週VAMPSのライブ行くよ
大阪行てきまー!なんばとかはじめてですのん(゚∀゚)

・カバン欲しい
ほんとはこれが欲しかった。また冬に出さないかなー。プライベート用のカバンはもう全部OVERDRIVEに任せていい気はしてる。
それとは別に、そろそろお仕事用のビジネスバッグ(ブリーフケース)も新調したくはあります。3千円くらいのを3年ぐらい使ったのでそれなりにボロボロ。やすーいのでいいんだけどもー。てゆかスーツやワイシャツやネクタイも何着か買い足さないとなー、前職スーツの仕事じゃなかったしなー、とかとか物欲尽きない。だいたいどれも必要なものなんですけどね!

・とにかくまあ生きてます
元気だよ(^ν^)