イベントをこなす日々

こんばんは!お久しぶりですまぬけづらでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生きています。ふつうに。お仕事したりゲームしたり原稿したりご本読んだりデートしたり両親に紹介されたり紹介したりしておりますます。
ん、げんこう…原稿……!?

そう、原稿です!来月4月14日の大阪文学フリマで、感覚派文藝創作集団詩架様のご本に寄稿することになりました!!!わーなんか寄稿とか久しぶり!!!小説書くのはじめて!!!!(>ω<)

おおよそどんなものになるのはか把握しております。 ムシュー石田とかも寄稿している豪華本ですよ (ノ≧∇≦)ノ
詳細は詩架さんのブログにてそのうち公開されるはずなのでぜひぜひご覧になってくださいね!(リンク貼らない)

ええと、今はこの記事iPadで書いています。便利。けれどリンクとか引っ張ってきづらいなあ。livedoorブログの専用アプリなので、ちとあれれ。単に文章書くだけなら必要十分の機能だと思うんですけどね~。
http://xsiicax.jugem.jp/