あけましておめでとうございます。もうすぐこのブログも10年目に突入です。

 奥さんのパソコンから更新してみました。

 最近はアナログに精が出ていて、インターネット(デジタル)がおざなりになってしまっています。なのでデジタルのことも思い出してみようかなと。でもちょっとtwitterの速度においてけぼりになっている感もあるので、blogの更新などしてみます。今の速度感としては、これぐらいがちょうどいいかなって。

 それにしてMac使いづらいですね。マウスではなくタッチパッドなのが使いづらい。キーボードにテンキーがないのが使いづらい。キーボードに「半角/全角」がないのが使いづらい。単純に文字を打ち出しづらい。これはアナログへ行ってしまう。仕方ない。

 ええと、近況報告として、結婚して新居に住んでいます。式も挙げましたし、披露宴のような何かも終えました。そしてもうずっと文房具にかまけています。アニメは観ています。読書はさぼり気味です。毎日おいしいご飯を食べて、十分な睡眠を摂って、元気に生きています。