明日はカスパさんとデートなのではやめに寝ます

 久しぶりに>>DeltaのCASPER003さんにお会いします。カスパさんはもともと北海道に住んでおり、気づけば大阪の方にいる感じがして、なんかさらにご近所(関東圏)へ越してきたみたいでまるでぼくのストーカーなんですよ……。仕方ないのでお茶してあげるわけです。えっへん。(なんのこっちゃ)

 上野へ行きます。ぼくとカスパさんはいつも上野で会う。上野がぼくらの待ち合わせ場所。お互い同じ沿線に住んでるっぽいのに、あえてそのラインを避けて上野です。上野。江戸っ子なので。下町っ子なので。

 なんだかつばきやこーひーてん、とやらへ行ってみたいらしいです。はて。うん、ここ、ね。うん。

http://www.towafood-net.co.jp/cafe/store/tubakiya_ueno/tabid/223/Default.aspx

 なるほど。

 ふむ。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108723/

 なるほどなるほど。ここへ行ったあとどうしよう。上野公園とアメ横を無計画にぶらつくか。あと古城ね、古城行きたい。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016742/

 歩いて根津神社のあたりまで行ってもよいですしおすし。

http://www.nedujinja.or.jp

 そんな感じでもし仮に千駄木の方まで向かうのであれば、ブーザンゴ行ってみてもいい。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13023056/

 逆に浅草の方まで足を運ぶなら、カキモリとかね。

http://www.kakimori.com

 カスパさん、カキモリ興味あるかな。どうかな。